マミーズInstagram 右最新情報はこちらハート
ネーブルカデナ開催・・・3月12日(日)11時~16時
ネーブルカデナ開催・・・3月21日(火)11時~16時
mammys.market@gmail.com 070-5816-3003(松田)

2017年02月17日

学生服のリュース・リサイクル

*mammy'sマーケット*のALL50円フリマ主旨の一つでもある
『家計の手助け』

今回、浦添にある学生服のリュースショップ「ゆいまぁる」サンとご縁があり
主旨にも共感して応援させて頂きたいと思ったので
是非、こちらでもご紹介させてください (*´∨`*)ノ


これからの時期にもっともニーズがある学生服☆

卒業するけど、制服捨てるのはもったいない・・・
まだまだ着れるのに・・・

という方がいらっしゃいましたら
是非、学生服のリュースショップ「ゆいまぁる」にお売りください♪赤


制服って本当に高い汗
去年、中学1年生になった娘の制服を購入時に
わたし自身がすごく実感しました(;´∀`)

中学は義務教育なので制服は必ず購入しないといけませんが
貧困世帯が多いというこのご時世
こんな高い制服を買わないといけないということに
すごく矛盾を感じて・・・

「子ども食堂」もあっちこっちにOPENして
ご飯も満足に食べれない家庭もあるというのに・・・


こちらの学生服リュースショップ「ゆいまぁる」さんは
高価な学生服を購入するのは難しい・・・
サイズが合わなくなったから買い替えたいけど
残り数か月の学生生活に新しい制服を買うのも・・・
少しでも家計の節約をしたい・・・

そんな方には是非、利用して頂きたいと思います。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

学生服リュースショップ「ゆいまぁる」
浦添市 沢岻1-7-10 1階
080-2790-4982
http://gakuseifukuyuimaaru.ti-da.net/

学生服のリュース・リサイクル

  • LINEで送る

同じカテゴリー(おしらせ♪)の記事
ご報告☆
ご報告☆(2023-02-27 14:41)

中止のお知らせ
中止のお知らせ(2022-07-22 11:15)

☆\ A HAPPY NEW YEAR /☆
☆\ A HAPPY NEW YEAR /☆(2022-01-03 21:12)


Posted by *mammy's マーケット* at 16:13│Comments(0)おしらせ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。