マミーズInstagram 右最新情報はこちらハート
ネーブルカデナ開催・・・3月12日(日)11時~16時
ネーブルカデナ開催・・・3月21日(火)11時~16時
mammys.market@gmail.com 070-5816-3003(松田)

2021年10月04日

自殺者急増。

過剰なコロナ対策。
コロナ弊害。

コロナ対策がもたらしたものは
ほんと計り知れない。

ニュースになることもほぼない自殺。

線路でうつ伏せになり恐怖の中
ひかれることをまってた若者。

未来ある若者が精神的に追いやられ
生きる希望を失い命を絶っていく。

本当に悲しい。

やりたい放題させてしまった
国を止めれなかった
すべてわたしたち大人の責任。

今も苦しい想いをしてる
子供たちに本当に申し訳ない😢

ニュースにこそならないけど
本当にたくさんの子供たちが
生きることに絶望してる現実。

2020年の総自殺者数は2万1081人。
※11年ぶりに増加

女性の自殺 7026人
※2019年から935人増

小中高生など10代の自殺 777人
※1980年以来、最多

今年、2021年の1月~8月までの
自殺者は14207人。

沖縄だけでも1月~8月までで159人。

全く当てにならない分科会専門家や
テレビに出てる医師たちの
~になるかもしれない。
~の恐れがある。

今まで予想すら当たらず、しまいには
人流増えて感染者激減の謎について
専門家みんなが「不思議」と。

えっ🤭
それでも専門家なんでしょうか?
どれほどの知識があるのでしょうか?

すでに、たくさんの医師が
言ってました。

人流と感染数は関係ない!
株が変異する度に感染力は強くなるけど
弱毒化して宿主を死に至らせないで
自然にピークアウトしてくると。

だから、自粛も緊急事態宣言も
何の意味もなかったと。

これからも。

1年7ヶ月の間
利権にどっぷり浸かった人たち
補助金を悪用してきた医師たち
悪は必ず裁かれる。

自殺者急増。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(子ども虐待防止オレンジリボン運動)の記事
銀天街♡イベント
銀天街♡イベント(2022-11-21 22:50)

絵本ができました♡
絵本ができました♡(2022-10-16 20:23)


この記事へのコメント
初めまして。
「コロナ弊害」という言葉、本当にそうだと思います。
ワクチン接種後の死亡も千人を超えているのに、それでも接種を推進するのはおかしいと思います。
たくさんの人がこのおかしさに早く気付いてほしいです。
Posted by 瀬長修瀬長修 at 2021年10月04日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。