マミーズInstagram 右最新情報はこちらハート
ネーブルカデナ開催・・・3月12日(日)11時~16時
ネーブルカデナ開催・・・3月21日(火)11時~16時
mammys.market@gmail.com 070-5816-3003(松田)

2020年09月02日

食糧支援プロジェクト❤お礼

※第2弾も企画中❣️要チェック😊☝️

8/30(日)宜野湾マリン支援センターにて
ひとり親、困窮世帯支援ということで
無事に食糧配布させて頂きました💕

食糧支援プロジェクト❤お礼

食糧支援プロジェクト❤お礼

食糧支援プロジェクト❤お礼

食糧支援プロジェクト❤お礼

10年間、子ども虐待防止
オレンジリボン運動の啓発を兼ねて
子育て支援イベントや
児童養護施設での無料体験イベント
寄付活動などを行ってきて
今回、初めての食糧支援
プロジェクトを開催❣️

宜野湾市役所 児童家庭課にも
チラシを掲示して頂いたり
宜野湾マリン支援センター様
宜野湾市観光振興協会 様の
全面協力の元、SNS告知から
たった1週間で60名の
企業店舗さま、個人さまから
たくさんの食糧寄付がありました😭🙏🏻✨

支援希望者は45世帯ありましたが
物資の集まり状況や困窮状況などを考慮し
今回は28世帯100名の親子に
食糧支援をさせて頂きました🙏🏻✨

食糧支援プロジェクト❤お礼

食糧支援プロジェクト❤お礼

食糧支援プロジェクト❤お礼


物資を受け取った皆さんからは
本当にこのような支援は有難いです😭
こんなにたくさんの食糧にビックリです‼️
子供たちもとても喜んでいます😊
今度はわたしが支援する
立場になれるよう頑張ります😭🙏🏻
などの嬉しいメッセージが
たくさん届いています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

一日も早くこの状況から脱出できることを
心より願います😭🙏

この食糧支援の目的は
ただ食糧を支援するだけじゃない😊

支援する側は持ち込んだ食糧が
誰かのお腹を満たす喜びを想像し
その想いが行動となる🥺

実際、このような支援をするのは
初めてです❣️という方が多かったです🙏🏻✨

そして、支援される側は
たくさんの食糧という愛で
お腹も心も満たされた時に
次は誰かを支援したいという
気持ちが芽生える🌱✨

愛に溢れた人たちから
愛をお裾分けしてもらい
自分の心が満たされると次に繋げる
愛のリレーをしてるようなもんだ❤

初めての食糧支援プロジェクトは
たくさんの皆さんからの愛が注がれ
たくさんの愛と感謝溢れた
穏やかでステキな一日となりました(*´︶`*)ฅ♡

食糧仕分けから配布まで
一緒にお手伝いして頂きました
team mammy'sマーケット
お子様含む16名の皆さん❤️💛💚

食糧支援プロジェクト❤お礼


本当にありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜

食糧支援プロジェクト❤お礼

食糧支援プロジェクト❤お礼

食糧支援プロジェクト❤お礼

食糧支援プロジェクト❤お礼


そして、宜野湾マリン支援センター様
宜野湾市観光振興協会様
大変お世話になり
ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

以下、食糧寄付をして頂きました
皆様SpecialThanksです💖😊🙏🏻

~食糧支援寄付者サマ~
🌼宜野湾市観光振興協会 様
🌼(株)上間菓子店 様
🌼(有)グリーンフィールド 様
🌼茶のま乃ぱん処 様
🌼small~雑貨店~ 様
🌼龍泉酒造 様
🌼居酒屋おっちゃん酒店 様
🌼北海道函館市より
🌼佐賀県唐津市(袈裟丸 様)
🌼那覇市 平良 様 
      本多 様
      玉寄 様
    後藤 様
      比嘉 様
🌼宜野湾市 フラミンゴ小野寺 様
      安座間 様
      永山 様
      佐藤 様
      久高 様
      岩本 様
      友利 様
      平良 様  
      儀保 様
      仲村 様
      當眞 様
      外間 様
      仲間 様  
      横井 様
      又吉 様
      松田 様
      翁長 様
      大嶺 様
🌼浦添市  富原 様
      徳田 様
      内間 様
      比嘉 様
🌼沖縄市  上地 様
      上原 様  
      島袋 様
   ホーク 様
🌼うるま市 浦津 様
      植木 様
      徳門 様
🌼北谷町  川満 様  
      中村 様
      メンゲスト 様
🌼嘉手納町 川崎 様
🌼西原町  松井 様
🌼与那原町 近藤 様
🌼読谷村  伊禮 様
※掲載OKの方のみ記載しています。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(子ども虐待防止オレンジリボン運動)の記事
銀天街♡イベント
銀天街♡イベント(2022-11-21 22:50)

絵本ができました♡
絵本ができました♡(2022-10-16 20:23)


この記事へのコメント
素晴しい活動ですね。 私は学校の先生になりたい方たちを教えております。沖縄の子どもたちの貧困率は3人に一人と言われており、厳しい現状です。 一人でも多くの子どもたちがおいしいご飯が食べられますように。 これからも素敵な記事の投稿、楽しみにしております。
Posted by 美江美江 at 2020年09月05日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。