マミーズInstagram 右最新情報はこちらハート
ネーブルカデナ開催・・・3月12日(日)11時~16時
ネーブルカデナ開催・・・3月21日(火)11時~16時
mammys.market@gmail.com 070-5816-3003(松田)

2022年02月10日

お子様へのワクチンを考えてる方へ。

子供向けの絵本ですが
大人の方も是非読んでみて下さい。
※SNSより引用

あなたが信じてるワクチンが
どんなに恐ろしいものなのか
それを5歳〜11歳に接種するなんて
無差別殺人としか思えない。

この本を書かれた方は
現役の勇気ある医者
いしいじんぺい先生です。

TRUTH (真実)を探す
お手伝いになれたら嬉しいです。

5才から11才の君へ

この手紙を よんでくれてありがとう。
ぼくはじんぺー。お医者さんだよ。

え?お医者さんきらい?がーん。
だいじょうぶ。

ぼくは 君たちに むりやり注射なんて しないよ。
お医者さんは、ちゃんと説明 をして、
君が「いいよ」って言ってくれたときだけ
治療するんだよ。

今日は君に、とっても大切なお話があるんだ。

それはね、コロナワクチンを
打たないでほしいってこと。

もしかすると、君たちのお父さんやお母さんは
ワクチンは大切なもので、君たちをコ○ナから
守ってくれると言うかもしれない。

でも、そういうお父さんやお母さんは
テレビの見すぎ。

テレビにだまされているんだよ。

お父さんもお母さんも、ときには
まちがうこともあるんだよ。

テレビはお金を出す人のために番組をつくる。
テレビを見る人のためじゃない。

ワクチンを売る人はすごくお金もちだから
ワクチンはいいものだと言うテレビ番組を
つくらせることができるんだ。

お医者さんのなかにも
打ったほうがいいと言う人もいる。

でもそれは、打ったらお金がもらえるからだよ。

コ○ナはほんとうは、そんなにこわい病気じゃない。

5才から11才の子どもは
日本では1人も死んでいないんだ。

もしコ○ナにかかってもちゃんとなおるんだよ。

君たちよりもうすこし大きいお兄さんや
お姉さんでは、コ○ナで死んだ子より
ワクチンを打って死んだ子のほうが多いんだ。

ワクチンは、子どもにいろんな
こわい病気をおこすことがわかっている。

たとえば、心ぞう病だ。
左むねに手をあててごらん、どくん、どくん
とかんじるだろう。

それが心ぞうの動きだよ。
心ぞうが、どくん、どくん、とうごいているから
人は生きているんだよ。

ワクチンは、子どもの心ぞうにとてもわるいんだ。
大人の心ぞうにもわるいよ。

ぼくはワクチンをうって心ぞうがとまった人を
もう何人も見たんだ。

それから、君たちはお父さんとお母さんが
あいしあって生まれてきたね。

ワクチンは、君たちがしょうらいお父さんや
お母さんになれなくしてしまうかもしれないんだ。

カナダという外国では、ワクチンを打った
お母さんのあかちゃんが たくさん お母さんの
おなかの中で死んでしまったんだ。

君たちのなかには、コ○ナは
子どもにはこわくないけど、
おじいちゃんやおばあちゃんたちのために
ワクチンを打たなくてはいけない
と言われている子もいるかもしれないね。

そんなことないよ。

外国では、ワクチンをうった子どものほうが
たくさんコ○ナにかんせんしている。

そもそも、げんきな子どもがおじいちゃんや
おばあちゃんにうつすしんぱいはいらないよ。

たくさんの子どもといっしょにくらす大人の方が
コ○ナにつよくなることが発表されたんだ。

君たちにあうと、おじいちゃんやおばあちゃんは
よろこぶよね。
えがおになるよね。

君たちにあうたびに、おじいちゃんやおばあちゃんは
元気になって、つよくなっているんだよ。

だから、君のためにも、
おじいちゃんやおばあちゃんのためにも、
そして、しょうらいうまれてくる
君の子どもたちのためにもワクチンは
打たないほうがいいんだ。

いま、世の中ではいろいろなおかしいことが
おこっている。

いつでもマスクをさせられたり
しゃべるなといわれたり
友だちとあそぶなといわれたり。

2年前までとは、まるでべつ世界。

2年前までは、いつもマスクしている人なんて
ほとんどいなかった。

みんなふつうにわらって、しゃべって
だきあったり、あそんだりしていたんだよ。

おぼえているかな?

でもどうか気づいてほしい。
いまがおかしいってことに。

おかしい世の中は、いつかおわる。
だれもワクチンなんか打たない
マスクもしない世の中に、きっとなる。

それでも、打って死んでしまった子を
生きかえらせることはできないんだ。

だからどうか、ワクチンを打たないで。

もし、お父さんやお母さんに打てと言われても、
はっきりと、大きな声で、
「いやだよ、ぼくは、わたしは
ぜったい打たないよ!!」

「やだやだやだやだやだ!!」

「ぼくの、わたしの、命だよ!」

「ぼくが、わたしが、『いい』って言わないのに
注射しちゃいけないんだよ!」
 と言ってください。

お子様へのワクチンを考えてる方へ。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(子ども虐待防止オレンジリボン運動)の記事
銀天街♡イベント
銀天街♡イベント(2022-11-21 22:50)

絵本ができました♡
絵本ができました♡(2022-10-16 20:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。