マミーズInstagram 右最新情報はこちらハート
ネーブルカデナ開催・・・3月12日(日)11時~16時
ネーブルカデナ開催・・・3月21日(火)11時~16時
mammys.market@gmail.com 070-5816-3003(松田)

2014年01月05日

出店要項☆

毎月第三火曜日にネーブルカデナで開催の*mammy'sマーケット*

毎月の出店者さんを募集します☆

出店料はジャンル問わず
一律で2000円となります


ブースサイズは180㎝×120㎝程度です。
ジャンルによっては臨機応変に対応します。

出店エリアは本館ロビーとなります。

出店要項☆

出店要項☆



屋外はジャンル問わず
一律1500円となります☆


出店要項☆

ブースサイズは2m×2m程度です。


一般エリア&屋外エリアの出店希望者は・・・

①お名前(ハンドルネームではなく本名でお願いします)

②出店名

③ブログ名(アドレスまで記載してください)
ブログ開設をしていない方は「なし」でお願いします。

④連絡先

⑤出店するジャンル
(例)ハンドメイド(布小物・アクセサリー)
   占い(タロット)
   ワークショップ(スイーツデコ)
   屋外(ハンドメイド)
   屋外(リサイクル品)



前回の出店者さんは出店名だけで大丈夫ですよ~☆


上記の必要事項と『〇月希望』と記載の上
mammys.market@gmail.comか
オーナーメールまでご連絡ください。

※時々、メールの不具合がありメールが届いていない
もしくは返信が届かない場合があります汗
24時間以内にこちらから返信がない場合は再度ご連絡頂きますよう
宜しくお願い致します(>人<*)



一般エリアは出店スペースに限りがある為
出店者が募り次第、毎月の出店申込み〆切とさせて頂きます。


今後もいろいろ楽しいことを企画していきたいと思いますので
ご協力よろしくお願い致します(人´∀`*).☆.。.:*・

  • LINEで送る

同じカテゴリー(出店者さまへ☆)の記事

Posted by *mammy's マーケット* at 11:16│Comments(1)出店者さまへ☆
この記事へのコメント
2014年明けましておめでとうございます。

昨年は、「いっさいがっ祭」 「mammy'sマーケット」で、お世話になりました。
おかげ様で、素敵なご縁に恵まれて、豊かな年になりました。

特に、「mammy'sマーケット」は、第1回目~連続出店する事が出来ました。
平日開催の希少なイベントなので、月に一度のイベントを楽しみにしています。

イベントならではのスペシャルメニューをご用意して出店させていただいているのですが、
お客様からの嬉しいコメント&体験談に勇気とやる気&元氣をいただいています。

2014年も「直感力を磨いて、人生を楽しく、豊かに、ワクワク生きよう」をテーマに、
皆さま一人ひとりの魂が、より輝いて、ありのままの自分を生きていけるように、
メッセージをお伝えしたいと想います。

今年もヨロシクお願いします。
Posted by 「星の子たちの家」Katsue at 2014年01月05日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。