てぃーだブログ › *mammy's マーケット* ~子ども虐待防止オレンジリボン運動~ › 子育て支援プロジェクト❤ › ドキュメンタリー映画『うまれる』上映会
マミーズInstagram 右最新情報はこちらハート
ネーブルカデナ開催・・・3月12日(日)11時~16時
ネーブルカデナ開催・・・3月21日(火)11時~16時
mammys.market@gmail.com 070-5816-3003(松田)

2022年11月07日

ドキュメンタリー映画『うまれる』上映会


映画『うまれる』上映会
11/23(水祝) 13時半~15時半
恩納村博物館 1F 研修室
参加無料


マミーズでの『うまれる』上映会は
過去に沖縄市民会館で実施し
なんと!9年ぶり✨

命について、とても考えさせられる
ドキュメンタリー映画なので
たくさんの子育て世帯に見て頂きたいです❣️

映画『うまれる』 は、「子供は親を選んで
生まれてくる」 という胎内記憶を
モチーフに、命を見つめる4組の夫婦の物語を
通して、【自分たちが生まれてきた意味や家族の絆。
命の大切さ、人との繋がりを考える。
ドキュメンタリー映画】 です。

妊娠・出産・育児、流産・死産
不妊、障害など『うまれる』ということを
幅広く捉える事で、親子関係や
パートナーシップ、 男性の役割
そして『生きる』という事を考える。
感じる内容になっております。

重いテーマだと思われるかもしれませんが、
とても前向きで明るいストーリー」
展開となっていますので
観終わった後は温かい気持ちに
なっていただけるのではと思っています。

参加希望の方は
①お名前
②参加人数
大人と子供の内訳お願いします。
大人○名(中高生は大人として)
小学生○名 (年齢)
未就学児(年齢)
を、オーナーメール、Instagram
マミーズLINEよりお知らせください。

ほんとは託児したかったのですが
預かるお部屋がなく😭🙏💦

可能でしたら、小さいお子様は預けてきて頂けると
ゆっくり鑑賞できると思います。

もちろん、お子様連可能です。

たくさんのご参加お待ちしてます!

ドキュメンタリー映画『うまれる』上映会

ドキュメンタリー映画『うまれる』上映会

ドキュメンタリー映画『うまれる』上映会

  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育て支援プロジェクト❤)の記事
食とお金のお話会
食とお金のお話会(2023-06-17 07:26)

生理用品の寄贈♥️
生理用品の寄贈♥️(2022-06-08 20:58)

琉球新報 掲載♡
琉球新報 掲載♡(2022-04-15 21:31)


Posted by *mammy's マーケット* at 21:15│Comments(0)子育て支援プロジェクト❤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。